| 
         
         |  |  
            | 
            |  | 
                  
                     | 令和5年春開始接種を実施しています。(8月末まで) 
 新型コロナウイルス感染症に係る特例臨時接種の期間が延長され、これまでと同様に自己負担なしでコロナワクチン接種を受けることができます。
 大任町では6月~8月に春開始接種の実施、9月~12月には秋開始接種を実施する予定です。
 
 ○令和5年春開始接種
 1 対象者
 初回接種(1・2回目接種)を完了済で、最終接種から3か月以上経過している以下の項目に該当する人
 ・65歳以上の人
 ・64歳以下の医療従事者・高齢者施設等従事者の人
 ・ 5歳以上64歳以下で基礎疾患がある人
 
 2 接種券の発送
 65歳以上のオミクロン株対応2価ワクチンを接種している方を対象に接種券の発送を完了しています。
 ※ 65歳以上でオミクロン株対応2価ワクチンを接種していない方は接種券が送付されません。お手元に以前の接種券がある場合はその接種券を引き続き使用できます。
 接種券を紛失された方や前回のワクチン接種後に転入された方は、接種券の再発行申請が必要です。
 施設等の従事者の人や基礎疾患がある人には接種券の発送はしません。対象者で接種を希望される場合は、接種券発行の申請が必要となります。
 
 接種券の発行・再発行  :住民課衛生係窓口
 申請手続きに必要なもの :お問い合わせください
 
 3 接種予約
 大任町新型コロナワクチンコールセンターへ電話連絡または窓口で予約申し込みをしてください。
 電話番号	0947-23-2311
 場  所	大任町役場 住民課内
 
 |  
                     |  |  
                     |  |  |  |  
 |